top of page
検索
  • nagao25

The 2019 ASFLA Conference, Sydney


Friday 4th October, 2019

ASFLA Conferenceにて研究発表を行いました。3日目最終日でしたが,多くのかたにご参席いただきました。ありがとうございました。


改善しないといけない点は多くありましたが,無事にSFL理論と実践の融合に関して少しでも紹介できたので(自己満足ですが)よかったと思います。




Title: A genre-based writing approach in EFL classrooms: From novice to experienced L2 writers を紹介しました。


The SFL core community に少しでも足を踏み入れることができたので,よかったです。来年は,チームで研究発表したいと思いました。


また,The SFL core communityが存在する,現地で勉強や研究を継続したい気持ちが高まりました。



閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page